飲み会

会社の人20人ぐらいで飲み会♪




今回はかなりの人数で普段あまり一緒に


行かない人もいて楽しくて調子に乗って


また飲みすぎちゃった(笑)





飲みも終盤になってきてみんないい感じで


酔っぱらい(*´艸`)



後ろから


「ねぇ、ねぇー」


ってツンツンされて振り返ったら




「ちゅっ」



ほっぺにちゅーされちゃいました(*ノωノ)




あまりにもビックリして


放心状態(笑)




で、なぜか周りにはやしたてられて


ちゅーしちゃったし•••




そして気づくと男同士でもちゅーしてるしで


なんだか わけわかんない状況になってた(*´艸`)




この日まで なんとも思ってなかったのに


彼のこと気になるようになっちゃった(′︿‵。)